2020年11月1日日曜日

はい、今日も寝て過ごしましたw

 特に用の無いときは寝るに限ります。えぇ。

お金も体力も使わなくていいしね。

やったことと言えばベッド周りの片づけ、洗濯、Youtube視聴と晩飯作りくらいですかね。

あぁ、午前中母親に先日Amazonプライムで私が見たホワイトハウスダウンを見せたら面白かったと言ってましたね。

もちろん字幕版じゃなく日本語音声版ですよ。

午後から洗濯とか掃除して、あとは寝る。

ひたすら寝る。

強制的にじゃなくて、睡魔が襲ってきたら横になって寝るって感じなので、1時間くらい寝て起きてまた寝るって感じですわ。

そしていつのまにやら17時になったので晩飯作って食べてまったり。

今日はベーコンとしめじ、ニラと卵の炒め物。

それと即席みそ汁です。

健康的なもん食ってます。えぇ。

さて、明日は1日出社したら火曜日は休み。

もう11月だし、そろそろキャンプに行きたい感じですねぇ。

それと11月は親父の一周忌もあるのでな。

もう1年かぁ。

ふ☀☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿