2020年11月30日月曜日

続々到着。

 Amazonで購入した商品が続々と届いてます。

さて、何を買ったのかなんですが届いた順にご紹介。

まずは電熱ベストの電源に使うモバイルバッテリー。MOTTERU (モッテル)。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08H2GGXXZ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

こちらかなり小さい(面積でカードより小さい)んですが、容量は10,000mAhと大容量なんですよ。

重量も175gと軽い。

これが来る前はモバイル扇風機のバッテリー部分(5000mAh)を使ってて、軽いんだけどまぁ容量半分だし。

このモバイルバッテリーを見つけて、これでええやんとぽちっとしちゃいました。

今日の長崎はめちゃ寒くてねぇ。

けど、電熱ベストのスイッチは入れてませんよ。

何故なら先日購入したコットンのコートを着て行ったから。

これね。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07X2VHGQL/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&psc=1

これまじで暖かいっす。重いけどね。

おかげで電熱ベストは着てるだけで済みました。

お次はミツウロコ 豆炭アンカ。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FSDA2Z2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

こちらは言わずもながでキャンプで暖を取るための一品ですよ。

豆炭一つで20時間持つらしいんだけど、おまけで2つ豆炭が付いてきたので早速火入れしてみました。

で、今足裏を置いてめてるんだけど、じんわり暖かいですよ。

これはなかなか良さげです。

しかし炭が燃えるということは一酸化炭素も排出してるので、換気が必要。

窓は5cmくらい開けっ放しにしてます。

実際どれくらい持つのか楽しみですよ。えぇ。

これと併せて豆炭30個入りのパックも一緒に購入してます。

さてお次はダウン マフラー。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B081YRTRR7/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

普通のマフラーでも良いんだけど、ダウンのマフラーも欲しかったのよね。

二千円だしぽちっとしちゃいました。

ものは良いですよ。当たり前だけど首に巻いたら暖かい。

端っこが袋状になってるので、詰め込めばコンパクトになります。

ふかふかなので詰め込むのにちょっと時間かかりますけどね。

とりあえずバッグに入れて常備しておきます。

お次が[ロゴス] シザーケース。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B073TV7T3S/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

こちらは2個目になりますよ。

今使ってるのが色違いの黒なんですが、結構よれてきていたので慎重しました。

これベルトに吊り下げてるんだけど、長財布もすっぽり入るし便利です。

ズボンや服のポケットに入れるのがなんか嫌なんですわ。

そしてこちら。

KEVNHAUN ケヴンハウン スクウェアカッティングボード & ランチトレイ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DZMUWEY/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

またしてもキャンプ関連かとは思うけど、家でも使うので。

本日届いた分に関してはこんな感じですかね。

あとは消耗品が少々あるくらいです。

とりあえず全て実用品というかね。

明日もまた2つほど届く予定ですよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿