2020年12月1日火曜日

12月ですわ

 今年も残すところ1か月となりましたねぇ。

お仕事の方はまだ自社パッケージ開発や自動車部品工場システムの保守もあるのに何故かJavaの開発案件を割り振られてますよ。

え、自社パッケージ開発はともかく保守どうすんの?

開発に入ったら手を付けられなくなるけど。

まぁ、Java案件の方は12月1日からの予定だったけど、結局開発環境の準備が整わないってことで明日以降になったからよかったものの。

で、本日は自社パッケージのまだ手が付けられてなかったWEBAPI関連のコード実装やったましたわ。

昨日始めて今日の定時前くらいには完了しましたよ。

前に四苦八苦して作ってた仕入データ入力機能のコードで使える部分を持ってきたので早く実装できたんだけどね。

しかし時間も無いし、集中して作業していたせいか、もう偏頭痛来てますわ。

知恵熱的な。

とりあえず今日はもう帰る。

18時過ぎには帰宅の途につきましたよ。

さてさて、本日の晩飯はおでんですよ。

この寒い時期にはうってつけです。

私と母親の2人しかいないのに、結構な量になってて減らすためにたくさん頂きましたわ。

おでん種はまだあるので、明日こちらも投入して2日連続のおでんになる予定です。

ご飯食べたあとは一服して、昨日の豆炭あんかの後処理など。

おまけで付いてきてた豆炭がもう一つあるので、また火をつけて今日も使用します。

で、本日到着予定のAmazonの荷物が19:40現在まだ届いてない。

いつもは午前中とかに届くのに、まさかの未達。

まぁ急ぎではないので良いのですがね。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿