2020年12月4日金曜日

コーディング始めたけど

 Javaのコーディング作業を始めたんだけど、設計書が・・・。

まだ未完成なんだよね・・・。

しかも結構なボリュームがあるので、これ大変かも。

まずは使用するファイルなどの準備から始めて、メインのコード実装が始められるように必要なクラスなどを準備。

しかし、こちらもなんかまだ未完成の部分があって完全なものは作れない。

で、一応19時くらいまで残業してとりあえずぼちぼちメインコードが実装できるくらいの環境は整いましたよ。

来週から黙々と実装作業に入っていきますわ。

さて、帰宅。

晩飯食べたあとはまったり過ごします。

今週もなんやかんやでまぁまぁ頭を使ったので、今日は爆睡する予定ですよ。

けど明日は隔週恒例の母親の通院があるのであまり遅くまでは寝れないんだけどね。

最近はほんと寒くなりましたわ。

長崎の方も最低気温は一桁の日が続いてるので、朝晩の日が差さない時間帯はほんとさむい。

コロナの件もあるし、風邪だけは引かないように気を付けないとな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿