2020年12月12日土曜日

あぁ、やっぱりな

 @Niftyの運営はやる気0。

Flash依存で新しいことはやる気なしときた。

かなり前からFlashは消えるっていうのをわかってるのにその代替を準備してないってことで丸わかりですよ。えぇ。

まぁ、やる気がないんだろうけどな。

ポチっとだけで何年続けてきたと思ってるんだよと。

わざわざユーザー数を減らすようなことをやるんだもんな。

もうだめかもな。

さて、本日は昼から本気の洗車しましたよ。

2時間半かけて洗車から撥水加工まで全て手作業にて実施しました。

最後はもう腕が上がらなくなっちゃったぜ。

つか、結構久々の洗車だったので天井がかなり汚れてたわ。

本来パールホワイトなんだけど、かなり汚れてたので洗剤つけて渾身のブラシこすりですよ。えぇ。

表側は全てごしごし洗いましたとも。

そのおかげもあってか新車並みにきれいになりましたよ。

そして撥水加工。

完璧な水弾きですよ。えぇ。

これで2~3か月もってくれればいいですわ。

余裕があればホイールも洗おうかと思ってたんだけど、流石にもう腕が動かんw。

そのうち電動ブラシ買っちゃる。

さてさて、Cyberpunk 2077てご存知ですかね?

https://www.youtube.com/watch?v=BSWmmvhHZGc

まぁ、最新のゲームなんですけどね。

私はご多分に漏れずPC版をSteamにて購入。

70GBほどをADSL環境でDLするのは地獄だったぜ・・。

ここのところFallout76メインだったんだけど、ようやく他のゲームにのめり込めますよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿