2020年12月19日土曜日

何もしない土曜日

 今朝は7時半起床。

昨今の結構な寒さはそんなに感じませんが、まぁ寒いことには変わりないですけどね。

朝から良い天気ですよ。

昼にはそこそこ暖かくなりそうです。

本日は隔週土曜日恒例の母親の通院送迎なんですが、車を見ると先週めちゃ力を入れて洗車したのにすでになんか鳥のアレとか細かいゴミがついてたので、軽く水で流しましたよ。

撥水加工してあるので、水を弾きまくります。

さて、母親の通院のほうですが年末ということもあり毎回2週間分の薬をもらうんだけど今回は3週間分。

通院後はいつもの買い出しとバスのカードの積み増し。

帰宅して昼飯食べたあとは寝る。ひたすら寝る。

起きたのは17時。

寝すぎたわw。

晩飯の準備始めます。

本日はキノコのバター炒め。

シメジとエリンギとウィンナーをバターで炒めて、ニンニク、卵と投入。

もう一品はシイタケを焼いて醤油を垂らします。

きのこが余ってたのでな。

美味しくいただきました。

さてさて、あとはPCでゲーム三昧ですよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿