2020年12月27日日曜日

ちょいとお買い物

 先日久々に雨が降ったんだけど、今日も夕方からパラパラっと降り出しました。

結構長い間雨降らなかったなぁ。

おかげで先々週に本気洗車してた車の方はいろんなもんかぶってます。えぇ。

また水で流さないといかんかなぁって思ってたところの雨だったので助かりましたよ。

で、本日はまだ雨の降ってない午前中に母親を連れて軽く買い物に出かけました。

いえね昨日の買い出しの時に豚バラを買い忘れてたもんでね。

ついでに昼飯に皿うどんと稲荷と助六寿司とか買い込んできました。

久々に細麺パリパリの皿うどん食べたんだけど、うまかったですわ。うん。

あとは日頃の疲労を打ち消すのにまったり&昼寝でごまかしてました。

CyberPunk2077やFallout76が全然できなくて鬱憤溜まってたんだけど、疲労を取るのが先決です。えぇ。

で、本日久々に76やりますよ。

CyberPunkはもう少し時間が経ってからやりますわ。

なんせバグがひどい。

鳴り物入りで発売された割にちょっとひどいので修正パッチが充実してからでもいいかなと。

さて、とりあえず明日で仕事納めなんだけど、今実装してるJavaのコードをとりあえず完成させないといかんのですわ。

納会終わった後もたぶん残業っすわ。

なんせ年をまたがっての作業は避けたいのでな。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿