2020年12月28日月曜日

終らせたったわ

 連日のJavaコード実装でしたが、本日の15時におおよそ完了させましたよ。

おおよそっていうのが肝ですけどね。

ある共通メソッドの入力パラメータが2つほど仕様がはっきりしないのがあって、そこだけ未実装。

残りは全て実装しましたよ。えぇ。

三日でやれと言われてようやくですよ。えぇ。

つかね、三日って1日8時間で賞味24時間だからね。

24時間でできる訳ないだろ。

日数でいうと結局4日かかってますからね。

しかも毎日20時半まで残業してて、朝は9時前から始めて昼休みの半分は作業してます。

定時後も休みなしでやってということですよ。

それでも実コードが3200ステップ、コメント入れた総ステップで7000ほど言ってますよ。

もうね、あふぉかと。

今回のやつはコード実装だけと言う話だったのでまだましなんだけど、前回コード実装したやつはまた設計書全なめして足りない分や変更された分を再度修正して、その単体テストもやらんといかんのですよ。

こっちは総ステップ数が10000超えてますからねぇ・・。

コード見るだけで結構大変ですよ。

つかもう新年早々鬱ですよ。えぇ。

なので休み中は堕落予定です。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿