2020年12月9日水曜日

とりあえず残業す

 Java案件がなかなか先に進まないので今日から20時くらいまでは残業しようかと思います。

下手したら正月以外は出ないといかんかもしれぬ・・。

まぁ、別にやりことも無いから出てもいいっちゃいいんだけど、冬ボーは寸志程度になるだろうし(もらえるだけましか)残業したところで現状の仕様書を見る限りなんかやる気が起きないし・・。

こんなんだから企業案件、しかもJavaは嫌なんだよ。

なんで年末年始にこんなの入れてくるのか営業の神経がわからんところですわ。

そりゃ仕事が無いよりはましだけど、それに見合う手当も出ないのにやる気なんか起こるわけがない。

おまけに自動車部品工場システムの保守作業も並行してやってるのにな。

まぁできるところまではやりますよ。えぇ。

1月末までに単体テスト完了は無理だと思うけどな。

ほんとひどいもんで共通クラスを思い切り変えてやがるので、仕様書そのままではコード実装できないと来たもんだ。

あふぉかと。

流石日〇ですよ。

それにいろんなクラスがあるんだけど、どのクラス名もなんか暗号みたいな名前の付け方してて、センスを疑うわ。

なのでこういう企業案件はだめなんですよ。

さて、明日はなんか社長が来るらしい。

また冬ボーの話とかあるんでしょうけど、どうなんだろうねぇ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿