2020年12月15日火曜日

寒いのでテスト

 昨日より寒いので、一番上のコート以外は冬用装備にして出社してみた。

まぁ、言うても下はジーンズの下にタイツ、上は長袖の下着シャツに厚めのシャツと電熱ベストみたいな感じですよ。

朝方は日が登ってくるのでそこまで寒いとは思わなかったんだけど、問題は帰りですよ。

今日も昨日同様21時前にバス停に到着してバス待ち。

帰りは当然のごとくマフラー装備。

マフラーはAmazonで購入したこれ。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B081YRTRR7/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

なんですが、めちゃ良いです。

首元を完璧に寒さから防御してくれてますよ。

その代わりと言ってはなんだけど、首が思うように回らなくなるねw。

思った以上にもこもこしてるのでな。

けど、もこもこの割にかなりコンパクトになるので良いですわ。

さて、この状態で気温3度の中でのバス待ちですが、電熱ベストのスイッチを入れなくても耐えられますよ。

風もなかったので、動かなければ全然問題無し。

一番効いてるのはやっぱりマフラーですよ。

首元が全然寒くないのでな。

まぁその代わりに顔面は寒いけど。

風が吹いたり、これ以下の気温になったとしても電熱ベストのスイッチを入れればまだ耐えられますよ。

おまけにコートはあの綿コートなので、ダウンコートにすれば更に耐えられます。

今年の冬もなんとかいけそうですわ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿