2020年12月2日水曜日

届いたよ。

 昨日届く予定だったAmazonからの荷物なんですが、とりあえず昨日中に届きましたわ。

20時過ぎてたけどな。

今日はたぶん来ないだろうなぁと玄関を施錠してしばらくしたら宅配トラックが付近に停まってがちゃがちゃ音がしたあと、表の門が開かれたので下に降りて玄関を開けましたわ。

さて、今回のブツはこちらになります。

[山善] ホットプレート 2WAY (平面プレート/波形プレート)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B084JG24XF/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s01?ie=UTF8&psc=1

先日うちにあったホットプレートを使用したんですが、でかすぎてな。

ちょうどよい大きさのものを新たに購入した次第ですよ。えぇ。

前の奴だと焼き肉用の波打ったプレートが付いて無かったので、今回のは2プレート付きのものです。

たこ焼きプレートは使わないのでイランです。えぇ。

実際に梱包から出して確認してみた感じだと一人でもそこまで大きくない。

これくらいで十分ですよ。

そして最後のお荷物はこちら。

タワー式電源タップ。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07H2SK364/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

前からちょいと欲しかったタワー型の電源タップです。

コンセントが12個とUSBポートが5つ付いてます。

コンセントはデスクトップ1台、モニター一台とノートPC1台それと外付けHDDが3台あって、これだけで6口消費してしまうのね。

それにコンセントを使うものが他にもあるので通常の横長のものではちと不便になってたのだ。

それとUSB充電するブツが結構増えてきてるのもあって同時に充電できる数を増やしたかった。

タワー型なので、幅を取るコンセントも楽に刺せるようになるし、電源スイッチも2個半分ずつON/OFFできて便利ですよ。

まだセットアップしてないんだけど、まぁ週末にでもセットしようかと。

余った電源タップはまた他のところで使えるし、こちらは1口ごとにスイッチが付いてるので使い出がありますよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿