2020年12月16日水曜日

書くことねぇよと。

 朝から晩までJavaのコード実装作業ですよ。

まぁ今年中はこんな感じかと思いますよ。えぇ。

コード実装が終わったとしても単体テスト仕様を書いて、単体テストがありますからねぇ。

これを来月一杯で完了させないといかんのだけど、流石にリスケを考えているらしい。

そりゃそうでしょ。

この期に及んでまだ詳細設計書が完成してませんからね。

しかも全体にまんべんなくペンディングが入っているというどうしようもない状態で、それを今コード実装してるんですよ。

まぁあかんやろ。

さらにこのシステムはとある鉄道会社の発券システムなので、まかり間違ったものにできないんですよ。

そんなシステムのコード実装をこんな短期間でできるわけないやろ。

金融系とは違うけど、発券なのでちゃんとしたものを作らないとあかんでしょ。

まぁこれにはいろんな理由もあることはありますよ。

聞いた話だとどうも基本設計書とか中国人がやっるとかどうとか。

・・・流石日〇ですよ。

もうね中国にオフショアするってことがどんだけリスキーなことなのかがまったくわかってない。

バックドア当たり前な人種ですよ?

なので〇立や三〇なんか関わらない方がいいんですよ。

やるなら直接客とやるか、大企業でないまともなところとやるのが一番です。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿