2020年12月31日木曜日

はい、大晦日来ました。

 毎年のことなので飽きてきた・・・。

会社が休みになるのはありがたいところなんだけど、やることが無くてねぇw。

とりあえず朝からYoutubeで美国大統領選挙関連の動画を見まくってましたよ。

これあれだよね。

バイデンあかんやつやん。

トランプが再選できないとちょっと世界中がやばいことになりそうで怖いですわ。

特に中国共産党なんですが、こいつらを潰さないと後々後悔することになりますよ。

既に日本は実害を被ってる上にスパイ防止法も無いのでかなりやばいです。

なんか先日公開された中共の共産党員200万人のリストには日本の主な企業が名を連ねてますからね。

国会議員や公務員果ては企業や大学などなども金に釣られて尻尾を振ってる状況です。

特に二階。お前だよお前。

老害な上に中国の犬ときたもんだ。

早くトランプに再選を決めてもらってこういう中共の犬には粛清を与えてもらわないといかんところですよ。えぇ。

さて、午後からは母親を連れて魚屋まで刺身を受け取りに行ってきましたよ。

長崎の方も朝方は1cmほど積雪があったんだけど、めちゃ良い天気になったのであっという間に溶けきってしまいました。

で、車に乗ろうかとしたところ、なんか雪のせいかめちゃ汚れてる。

というか風も強かったのでなぁ。

なので速攻で水で流してきれいにしてから出かけましたわ。

まだ撥水力は十分なので水で流すだけでOK。

買い物から帰った後はまたまったり過ごします。

ちょっと前に購入してた月間カドカワのBABYMETAL特集刊をじっくり読み始めましたわ。

そうそう。今夜の紅白にBABYMETAL初出場ですよ。

いじめダメ絶対って楽曲の予定だけど、ヘビーメタルですよ。

見たこと聞いたことが無いって人は是非とも聞いてみてもらいたい。

全米ビルボードチャートで坂本九を抜いた実力がありますよ。

世界各国で活躍してるグループなので是非とも応援してもらいたいところです。

あ、今年もいろいろとありましたが、なんとか年越しできそうです。

ぽちっとできなくなってしまったのが未だに納得できないんだけど、まぁその分朝の自由時間が増えたので良しとしますよ。

今年も本ブログを見てもらってありがとうございました。

また来年もよろしくねっと。

ふ⛄☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿