2021年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます

 本年もよろしゅうお願いします。

と、いう堅苦しい挨拶はきらいなので、ことよろ!

さて、今年は年末年始を【DHC】2020/12/31(木) 虎ノ門ニュース×渋谷オルガン坂生徒会 大晦日年越し5時間生スペシャルで年越し。

https://www.youtube.com/watch?v=RCKFapKN7qY

まだ見れるようなので見るといいよ。

正直かなり有益な番組だった。

一応紅白のBABYMETAL見たんだけど、なんだあれ。

全く伝わらないだろあれじゃ。

もうね、TVは完全にオワコンです。見る価値一切なし。

なので今年はYOUTUBEのBABYMETALのリアクション動画から始まりましたよ。

もうネットだけで良いです。

今年は隣の叔母の家も解体する予定でいるので、ついでにいらないものは全て処分する予定です。

もちろんそこには私のTVも含まれていますよ。

つか1年ぶりにTVの電源入れたんだけど、もうその価値はありません。

さて、本日は朝からうまい日本酒とおせちと刺身で始まりまったりと元日を過ごしましたよ。

全てがうまい。

飲み過ぎはいかんので自分のリミットを超えないように飲んだので調子も良いです。

母親用に用意した梅酒もめちゃうまで、満足でございますよ。

あと2日の休みも調整しつつまったり過ごしますわ。

あ、そうそう。

大晦日にSteamのセールでShadow of Tome Raidarを購入。

ちょいとプレイしたんだけど、おもろい。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿