2021年1月24日日曜日

とにかく寝る

 昨夜1時半までFallout76でくっちゃべってたので、その後は9時前まで寝る。

起きても特に用も無かったのでだらだら過ごしますよ。

主にYoutube視聴ですけどね。

とにかくトランプがバイデンに負けたのがねぇ・・。

いろいろと投票に関して不正が出ていたのにそれを表に出さないようにしてたのが非常に気になりますよ。

各地の州議会で証人が宣誓証言しているにも関わらず、その州の裁判所が訴訟を受けなかったりとおかしなことになってますよ。

一番やばいのは郵便投票ですかね。

これで不正票がかなりの数バイデンに流れたようで、まっとうな集計をしていればトランプが勝ってたはずなんだけどねぇ。

大統領選挙の後もなんか議員選挙があったんだけど、そのときもおかしな票の動きがあって民主党議員が当選したとかね。

このバイデンジャンプって言われることになる突然票が爆上げして一気に対抗を抜き去るってことがいくつかの州であったらしいからね。

先の郵便投票なんかが影響してるみたいで、票の不正集計してるとこの動画も上がってるのに訴訟にならないとかどうなってるんだろうねぇ。

今のワシントンDCも様子もなんかおかしいし。

1月20日の大統領就任式もなんか様子がおかしい。

州兵が数万人単位であの狭いところに集まって警護とかしてるらしいけど、これが最低でも24日まで続くとか。

何のために就任式後3日も居座ってるんだろうね。

なんかいろんな情報を見ると、国防総省はまだバイデンに機密情報開示とかしてないらしいのよね。

大統領に就任してるのになんで?って感じなんだけど、どうも就任前に引き継ぎ要請があったときにガセ情報を流しらたその日のうちに中国にその情報が伝わってたとかどうとか・・。

そりゃ警戒されるわなぁ・・。

それと今のアメリカ合衆国って実は国じゃなくて企業らしいって話もあったねぇ。

いろいろと話があるらしいけど、テキサス州ってあるじゃないですか。

あの州はひとつの国として独立できるらしいですね。

規模的にはオーストラリア並みなんだそうで、合衆国に不信感があるので独立に向けて動いているとかどうとか。

今回のバイデンの大統領令署名されたいくつかの法令の中に不法移民の強制退去を停止するっていうのがあったらしく、テキサス州はメキシコと隣接してるので不法移民の流入もあるのでそれを停止すると大変なことになりますからね。

そもそも不法移民を受け入れて数年経ったら国民にするとかあふぉなことも言い始めてるし、何考えてるんだろうか。

他にも最低時給額を今の2倍にするとか隣のK国みたいな話も。

そんなことしたらかの国のような状況に陥るのは目に見えてるんだけどねぇ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿