2021年1月23日土曜日

特に書くことないんだけどねぇ

 本日も暖かい日でしたが、雨降りでしたよ。

XBEEはせっかく車検できれいにしてもらったのにすでに雨降りで濡れてます。

しかし水を弾きまくってるので大丈夫だろう。

さて、隔週土曜日恒例の母親の通院送迎もいつもどおり滞りなく。

その後の買い物も滞りなく。

帰宅するとお時間11時半前だったけど、早々に昼飯を作り始めます。

はい、食パン買ってきたので今回もホットサンドです。

今回もおいしく焼けました。

つかホットサンドってめちゃ貼ろ持ちするのね。

なので晩飯はあまり量を作らなくて済みますよ。

午後からはとにかく寝る。

ひたすら寝る。

16時くらいに母親に呼ばれて階下に降りると忘れた頃のAmazonからの荷物が届いてましたよ。

ブツはこちらです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B089MZ1V3Q/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

焚火やストーブのリフレクターとして使用しますよ。

けど最近暖かいのでストーブ点けてないんだよねぇ。

まぁ、そのうち使うやろ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿