2021年1月13日水曜日

あれ、今日温い。

 毎朝さぶいさぶい言いながら朝シャワー浴びてるんだけど、今朝は大丈夫だったわ。

いつもは小型のヒーターを脱衣所に置いとくんだけど、今日は未使用。

出勤時のいでたちはいつもどおりだけど、暑くはなくちょうど良い感じ。

早く暖かくなってもらいたいもんです。

さて、本日も未完成の設計書を元にコード実装してたんだけど、そろそろ切れそうですよw。

設計書いつ完成するんだよと。

毎度毎度設計書の上から下まで見直ししてるんだよ。

もうイライラしますよ。えぇ。

夕方くらいからDBの更新したり、ソースコードをSVNの方にアップする環境の準備したりと単体テストに向けた準備を始めてますよ。

で、本日は20時まで残業して帰宅。

多少は自由時間ができたのでニュースとかいろいろ見てます。

はよアメリカのトランプ再選確定してほしいんだけどねぇ。

日米ともマスゴミはバイデンバイデン言ってるけど、不正選挙の証拠がめちゃめちゃ出てるのにね。

ほんと汚いわ。

汚いと言えばtwetterをはじめとしたSNS、BigTechの昨今の動きは言論弾圧そのものですよ。

アメリカでこうだと本当にやばいですよ。えぇ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿