2021年1月4日月曜日

初仕事。

 とは言いつつ定時で上がりましたけどね。

つか、今週の食べ物が無いことに気が付いたのよね。

年末年始用の食材は買ってたんだけど、その後のことを考えてなかったわw。

今日明日はなんとか大丈夫そうだったけど、明後日から週末まで食べるものが無いというね。

なので本日は定時で終わって町のスーパーまで買い出しに行ってきましたよ。

これで少なくとも週末までは十分に持ちます。えぇ。

そして本日の晩飯は、まぁおせちの残りですよ。

からしレンコンとかまぼこ。

それとかに爪です。

メインはかに爪なんだけど、正月用に買ったのに食べたのは今日というね。

まぁうまかったので良いんだけどね。

昨日もカニ(炭火焼)だったのでカニ三昧ですわ。

ただ、惜しいのはもう日本酒が無いってとこですかね。

二升買っとけばよかったなぁと後悔してますよ。えぇ。

さて、明日からお仕事も本腰入れて頑張りますよ。

なんせ今月中になんとかせんといかんのでな・・・。

しかし今日は朝からめちゃ寒かったですよ。

まぁ風の冷たいこと冷たいこと。

週末にかけてまた寒くなってくるようなので風邪をひかないようにホットウィスキー飲みます。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿