2021年1月7日木曜日

寒いわw

まぁ、全国寒いんですけどね。

通勤のためにバス停に向かい、停留所で待機中いきなりあられが降ってきましたよ。

急いで傘をさします。

結構な勢いで降ってます。

バスが来たので乗車して外の景色を見てたんだけど、山の上の方の町に差し掛かるとあられがうっすらと積もってます。

そこから市街地へ降りていくにつれあられの勢いはなくなって傘をささなくても問題ないくらい。

で、昼休みに外に出るとまぁ寒いw。

ダウンコート着てきたんだけど、それでも寒い。

そして陽が暮れて18時くらいに外にタバコを吸いに出たんだけど、一本吸い終わらないうちにオフィスに戻りましたよ。

完全防寒してないと無理っす。

このとき長崎の気温はー1度。

明日も引き続き寒さは続きますよ。

暑いもの嫌いだけど、寒すぎるのもあかんのねぇ。

着込めばなんとかなるってもんじゃないですわ。

ふ☁⛄

0 件のコメント:

コメントを投稿