2021年1月26日火曜日

雨ですん

 朝からしとしと降ってます。

傘をさすほどでもなかったけど、とりあえず折り畳み傘を使いましたけどね。

バス停に着いたら傘は仕舞いました。

しかし今朝はなんか車通りが多い。

雨だから送迎で多いんですかねぇ。

はい、そしてお仕事ですがようやく設計書が完成したようです。

しかし完璧ではなく、まだところどころ要問合せのものがあるようですよ。

とりあえず最新の設計書に沿ったコードの実装&改修作業を行って、設計書内のここどうなってんだよごるぁな箇所を洗い出して設計者と電話で確認作業。

ある程度収まったら設計書とコードを比較して誤りがないかを確認していきます。

ただ、すでにコードは実ステップが6300行を超えており、少なくとも明日まではかかりそうですわ。

本日は20時半まで残業して明日残りの作業をやりますよ。

そのあとは単体テストの準備ですかねぇ・・。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿