2021年1月16日土曜日

作ってみた

 焼いてみた。

本日土曜日のため恒例の食材買い出しに行ってきたんだけど、6枚切りの食パンを購入。

何に使うのかは言わんでもわかるであろう。

先日購入したホットサンドメーカーの試運転ですよ。えぇ。

中に入れるのはハム2枚ととろけるチーズ、それと昨日の晩飯のマカロニの残り。

最初だけ中火で1分ほど温めてあとは2分ずつ予備日で両面を焼いてみたところ、一発で成功しますた。

私の分と母親の分で2回焼き焼きしてみましたが、どちらも成功。

美味しく焼けました。

これ食パン2枚使ってるし、中身もまぁまぁなので持つと結構ずっしりきますね。

味の方も満足できるものでしたよ。

火加減がわかったので今後も活用していきますよ。えぇ。

つか、明日また作ってみるけどね。

他の時間はまぁ寝てましたわw。

日頃頭を使いすぎてたので休めるために。

さて、本日は夜から久々にFallout76やりますよっと。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿