2021年1月31日日曜日

おっと書き忘れ・・

 土曜日の分のブログ書くの忘れてましたわ・・。

書く時間はあったんだけど、忘れてたというね・・。

と、言うわけで本日まとめて書くけど、まぁ昨日はいつもの買い出し以外特に用も無くだったんだけどねぇ。

ここ最近は毎日残業してるので自分で使える時間が無いということもあって、当然ゲームもできない状況なんだけど、昨日は久々の76。

21時から1時前までくっちゃべりながらまったりプレイ。

最近のアップデートでスタッシュ容量が800ポンドから1200ポンドに増えたのもあって、かなり物が保管できるようになった。

あと、Pipboyの仕様が少し変わって現在持ってるものの区分けが少し細かくなりましたよ。

まぁまぁ見やすくなったしこれはこれでOK。

で、Youtubeで周波数528Hz・963Hzの瞑想音楽を流しながら眠りに落ちたんだけど、これがぐっすり眠れてよかったですよ。

起床したあとも頭がすっきりしてます。

しかし日曜ってなにしてたっけ・・。

特に何もしてないというかYoutube見てただけなんだけどな。

見てるうちにうつらうつらしてきていつの間にか寝落ちを3回ほど繰り返してしまったので、本格的に横になって寝たくらいですわw。

17時過ぎに起きだして晩飯作って食べてまったり。

土日はいつもこんな感じですねぇ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿