2021年1月11日月曜日

お仕事行ってきました。

 本来は先週金曜日に出てるはずだったんだが、雪でバスが動かず。

金曜日は有給扱いに・・。

昨日も13時過ぎまで動かなかったのであきらめて今日出社。

今日はバス大丈夫でしたよ。

しかしオフィスの入ってるビルは私一人・・・。

つかね、めちゃさぶいのね・・。

エアコンで暖房はつくんだけど、まぁまぁ広い空間に一人しかいないので全然温まらない。

ダウンコート着てきたんだけどひざ掛けに使用。

24時間持つ桐灰かいろも一つ持ってきてたけど、もう一つ持ってくればよかったわ。

なんせ指がめちゃ冷たくなってキーボードが普通に打てない・・・。

暖かい缶コーヒーもどんどん冷たくなるし、やってられんわぁ・・。

けどきっちり定時間内で仕事を終わらせて帰宅です。

帰りに町のスーパーに寄って足りない食材を補充。

晩飯は昨日の鍋の残りにちゃんぽん麺を投入して頂きます。

暖かいですわぁ・・。

ん?なんか荷物届いてるね。

あぁ、追加して頼んでた豆炭一袋でした。

一袋に30粒入ってるんだけど、残り少なかったので注文してたのだ。

まだ2月も寒いのでな。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿