2021年1月27日水曜日

ほぼおわた

 Javaのコード実装です。えぇ。

昨日設計書がほぼ完了したということで、今日はその反映してましたよ。

あとは再度設計書とコードを突き合わせてチェックするところまで。

結局コードの全ステップ数は16,000超え。

実ステップ数が6,300。

でかすぎワロタw。

で、とりあえず明日からは単体テストに使用するプログラムチェックリストの製造に入りますよ。

これがまた面倒でねぇ・・。

正直何日かかるかわからん。

明日から21時くらいまで残業始める予定ですよ。

さて、なんか今日あたりからまた寒くなってきた。

朝方はまだ暖かかったけど、日が落ちると結構寒い。

明日の最高気温は14度あるんだけど、最低気温が2度の予報。

明後日は最高気温6度で最低2度。

下手したらまた雪がちらつくかもしれん予報。

もう寒いのはいいよもう。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿