2021年1月15日金曜日

なんか一週間長かった・・

 いつもは仕事に集中してると時間感覚が短く感じるんだけど、今やってるクズプロジェクトは長く感じましたよ。

本日も朝から晩までコード実装の続き。

一体いつ設計書完成するんだよと。

2月の1週目くらいがスケジュール上単体テストのENDになってるはずなんだが、今月もあと2週間しかないのにね。

コード実装自体は流石に今月中には終わらないと単体試験終わらんよこれ。

いくら遅れようが22時以降の残業は絶対にしないのでそのつもりでねと。

隣の同僚も何故か設計書を作れと言われて作ってるけど、基本設計書もまともじゃないのにどうやって作ってるんだろうか。

来週にはその設計書のコード実装が始まるスケジュールになってるんだよねぇ。

実装するのは私じゃないけどね。

おまけに今日は新しいスタブがリリースされてたので反映したんだけど、いきなりエラー。

ちゃんとテストせ~よと。

何度も言うけど、基本設計自体を中国にオフショアしたのが大間違いですよ。

それをやったのが日〇だし、全責任は〇立にありますよ。えぇ。

まぁ、そんな仕事をほいほいと受けたうちの会社も問題あるんだけどね。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿