2021年1月20日水曜日

あら、温い。

 朝方は霜が降りるくらい寒かったけど、晴れてたので時が経つにつれ暖かくなってまいりました。

昼とかは日陰でなければコートはいらんくらいですね。

着てったけどさ。

昼食はジョイフルに行ってきたんだけど、なんか道の真ん中に立て看板が。

何々?コロナで緊急事態宣言。20時以降は店閉めるとか。

長崎市もやってもうたな・・・。

なんで自ら首を絞めるようなことをするのかねぇ。

私は未だにマスクなんかしてないよ。

特に風邪もコロナもかかってないし。

つかみんなマスクしてるからする必要ないやん。

要は他人と面と向かって話さなければ良いだけなんだよね。

ウィルス自体はのどにくっついてるはずだし、それが表に出なければよいだけ。

マスクしてなくても口を開かなければいいだけのことですよ。

そもそもマスクに予防の機能はないですし。

どうせコロナにかかってる人はマスクしてただろ。

さて、本日も20時まで残業して帰宅。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿