2021年1月6日水曜日

え、まだ寒くなるの?

 今日も結構寒かったんだけどねぇ。

明日以降まだまだ寒くなる予報。

長崎でも最低-2度になるみたいですよ。

明後日まで。

流石に綿コートでは歯が立たないと思われるので、明日はダウンコート着ていきますよ。えぇ。

ついでに手袋とマフラーも準備しておきますかね。

お仕事の方もエンドのスケジュールはなんとか1週間ほど伸びたようだけど、それ以上は無理らしい。

つかね、出来もしない仕事を受けるからいかんのですよ。

ほんとひどいもんですよ。

元はCOBOLのシステムなんだけど、それを今回はJAVAに置換してるんだけどさ。

JAVAの良さを全て殺してCOBOLのコードをそのまま移植するような設計になってるんですよ。

完全にあふぉでしょ。

こんなんだったらJAVAじゃなくていいじゃんね。

もうね、無駄な処理とかいっぱいありますよ。

こんなんだから中国オフショアはダメなんですよ。

で、月曜の成人の日も休日出勤せんといかんし。

まじで腹立つわ。

しかもまた2~3名ほど人員を他のプロジェクトから引き抜いてきてるし、だめだこの会社。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿