2021年1月25日月曜日

そろそろ完成?

 と言っても設計書の方なんだけどね・・・。

未だに設計書完成してませんよ。

もう時期的に設計書ができないと単体テスト票が作れないと思うんだけどねぇ。

22日と24日に設計書が更新されてたので、本日はそれをコード実装反映してたんだけどな。

そしてとうとう実ステップが6000行超えてしまいましたよ・・。

一つの機能で6000ステップ超えるとかどうかしてますよ。えぇ。

普通はこういうのってある程度機能分割するもんなんだけどねぇ。

どうすんだろこれ。

真面目にCOBOLそのままなんだけど・・。

JAVAの良さが全くないという恐ろしいコードですよ。えぇ。

さて、本日も20時には退社して帰宅。

最近めっきり暖かくなってしまい、着るものに困っております。

朝と昼と夜で気温差があるのでな。

また週末に寒くなりそうだし、もうしばらく冬用装備かな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿