2021年1月10日日曜日

はい。

 本日はおとなしくしてましてん。

今日会社に出ようと思ったんだけど、やはりバスは運行せず。

動き始めたのは13時過ぎですわ。

そんな時間に出てもしゃ~ないので今日はもうおとなしく家で過ごすことにしましたわ。

で、ゆっくりしてるだけと言うのもあれなのでYoutube見まくってました。

米大統領関連ですけどね。

そろそろトランプが本気出してくれるかなと思ってるんだけど、ようやく動き始めたみたいですね。

もうね出鱈目な世の中は終わっていいですよ。

アメリカ発というのはちょいと腹立たしいけど、日本も追従すべきですよ。

中共べったりの政治家は全て消え失せてほしいし、中共べったりの企業もすべて潰えてほしい。

さて、新たなブツが手に入りました。

モッフルも良いんだけど、前から欲しかったブツです。

ブツはホットサンドメーカーでございます。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076V81ZKD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

これ本当に欲しかったんですよ。えぇ。

もちろん家でも使えるし、キャンプでも使えますよ。

そしてあと一品届くのを待ってるものが。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿