2021年1月12日火曜日

まだ雪残ってるねぇ。

 まぁ、草っぱらとか山の上の方ですけどね。

もうコットンのコートでいいかなと思って着ていったけど、日陰とか陽が落ちた後はやっぱり寒い。

で、今日は21時まで残業して帰宅。

晩飯食べて、洗い物してなんやかんやしてたらもう22時ですわ。

23時過ぎには寝るので自由時間が1時間しかないという悲しさ。

残業したところで大した残業代は出ないし、そもそも賞与も満額でてないし。

そろそろ隠居しようかなぁ・・。

細々と必要最低限で暮らせば生きていけるくらいの貯金はあるしな。

けど年金まであと13年ほどあるんだよねぇ。

つか、65歳になって好きなことやれと言われても体力ないじゃんね。

ぶっちゃけ結婚もしてないし、子供もいないので自由に生きてもいいんだよなぁ。

どこかの時点でそろそろこの業界を引退して好きなことして暮らしたい今日この頃。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿