2021年1月19日火曜日

明日辺りから暖かい?

 今日は朝から晴れていたせいか、放射冷却の影響かけっこう寒かったんだけど、昼間も晴れてたのでどんどん暖かくなってましたよ。

けど陽が落ちるとさぶ~。

明日から徐々に最低気温が上がって10度超えそうですよ。

こうなってくると着るものをどうするか迷うんだよねぇ・・。

まぁダウンかなぁ。

軽いし暑くなりすぎることも無いし。

さて、お仕事のほうですが未だに設計書が完成してねぇ・・。

ほんとに終わるんだろうかこれ。

コード実装の方は設計書に合わせて随時更新はしてるけど、すでにコードは15,000ステップ超えてますよ。

実ステップは5,500くらい。

コメントや空白行で2/3ほどあるんでな。

とりあえず今のところコンパイルエラーは出ないようにちゃんと組んでるけど、動かせる気がしない。

今週中に終ってもらわないと非常にきびしいですよ。えぇ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿