2021年2月1日月曜日

やはり・・

 21時以降まで残業するともうあかんですわ。

今日は21時半くらいまで残業してみたものの、20時半廻ったくらいからもう頭が回らない。

惰性で21時半までやった感がありますよ。

なので生産性がガタ落ちします。

やっぱり遅くとも20時半が限界ですわ。

若いころは日が変わるくらいまでとかやってたけど、集中力が続かないし頭が痛くなってきますよ。

あとはまぁバスの本数が激減するので、タイミングよく終わらんといかんしね。

帰宅したら22時だもんなぁ・・。

それからご飯食べて片付けしたらもう22時20分。

23時過ぎには寝るので自由に使える時間が1時間弱しかない。

これではいかんですよ。えぇ。

やっぱり20時半を限度にしよう。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿