2021年2月7日日曜日

休日出勤してきたよ。

しかし、とっかかりからなんじゃこりゃな感じに。

まずバスが来ねぇ・・。

10分以上遅れて来ましたよ。

おかげで9時までに会社に到着できなかったですわ。

そして仕様を確認しようと宇都宮の設計者に電話するも昼過ぎになっても出社してない・・・。

14時くらいにやっと連絡が取れて確認できたけど、そのおかげで定時に帰宅できなくなった。

結局20時前まで残業して帰宅ですよ。

まじで腹立たしい。

休日に出ろというのであればちゃんと定時に出て来いと。

そんなことだから炎上してんだろうがと。

管理者が管理できてないからこうなるんですよ。

もちろんうちの会社側の管理者のことですよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿