2021年2月2日火曜日

腹いっぱい

 昨日の宣言どおり、本日は20時半前には仕事を片づけて帰宅っす。

言われてたことはちゃんとやったのでOK。

しかし今日は午前中から昼にかけては晴れてたおかげで暖かかったんだけど、日が暮れたあとは寒い寒い。

明日は最高気温10度最低3度みたいな感じですよ。

で、帰宅して晩飯なんだけど昨日のもやし鍋の残りにちゃんぽん麺を投入して頂きます。

うどんとかと違ってちゃんぽん麺で食べるとうまいんだなぁ。

皿うどんなんかもパリパリの細麺もうまいけど、ちゃんぽん麺で食べるとこれもうまいんですよ。

焼きそばの麺より太いので食べ応えがあるんですよ。

おすすめっす。

さて、晩飯後は食器を片づけたあとでお時間も21時半。

昨日と違って2時間くらいは自分の時間として使えますよ。えぇ。

で、本日は22時からYoutubeでニュース女子の視聴。

あとはまったり過ごします。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿