2021年2月12日金曜日

また日曜休日出勤だよ。

 本日も22時前まで残業・・・。

明日は恒例の土曜日なので休み。

週休一日ですわ・・・。

しかもその休みの半分はある意味労働なのでな。

明日はとにかく寝て回復ですよ。えぇ。

さて、帰宅すると荷物が届いておりました。

今回購入したものはこちら。

プラズマ放電式 USBライター 懐中電灯付き

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08QD2YWSQ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

今のところZippoを使ってるんだけど、ちょいと前に同じようなプラズマ放電式のUSBライターを使ってたときもあったんですけどね。

半年くらいで使い物にならなくなったので、またZippoに戻ってたんですよ。

けどオイルとか石の交換があるし、ちょいとめんどくさい。

なので今回はライターだけでなくライトも付いたこちらを購入してみました。

なんでライト付きかと言うと、前回購入した電子カイロにもLEDライトが付いてて夜道を歩くのに使ってるんですよ。

冬とか寒い日なんかはカイロをONにして使えるんだけど、暖かくなったらあまり持ち歩くこともないかなと。

それとLEDライトの照度がものたりなくてな。

で、今回購入したLEDライト付きライターは結構な明るさ。

おまけに軽いし、ライトも高、中の明るさ設定とSOS用のシグナルなんかも発光できるし防水機能もあるのでなかなか良い。

ライト自体も一回の充電で強が2.5時間もつみたいだし、ライターだけであれば1週間くらいは使えるらしい。

充電速度も速いのでまぁ使えそうですよ。

キャンプなんかにも使えそう。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿