2021年2月13日土曜日

寝溜め

寝溜めというか、脳リセットなんですけどね。

先週だけでバファリンを1回服用してるので、なるべく偏頭痛がでないようにしたいところですわ。

で、本日午前中は土曜日恒例の作業のあと、昼からは風呂に入って寝ます。

途中までYoutubeで動画流してましたが、いつの間にか寝落ちでしてましたよ。

最近LOVEBITESの公式動画で新曲が流れてましたね。

Winds Of Transylvania [VLADLOVE Version]

https://www.youtube.com/watch?v=HsE4Ub_Pjh8

今回の楽曲も凄まじいですわw。

起きだしたのが18時半。

それも母親に起こされてですよ。

晩飯の準備を始めます。

本日は焼き肉です。

最近購入したホットプレートを出してきて焼き焼きして頂きます。

サラダ菜に肉とキムチを巻いてうま~です。

しかし食後の匂いはやはり気になるなぁ・・。

暖かくなったら外で焼いて食べるかな。

つか、キャンプ行きたいわ。

そのために焼き網とか小型のグリルも買ってるのでな。

2月中は仕事で無理そうだけど暖かくなる前に3月には行きたいなぁ。

さて、明日はまた休日出勤ですかそうですか。

それと、今日になってAmazonを見てみたらこういうの売ってた。

ZIPPO(ジッポー) アークライター インサイドユニット

https://www.amazon.co.jp/ZIPPO-%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88-65838/dp/B08Q344PYW/?_encoding=UTF8&pd_rd_w=sboo4&pf_rd_p=63597d76-0215-4f5e-bb4d-851158766d92&pf_rd_r=VXW1G3GQ2J62VBNMPFER&pd_rd_r=a70e4c4a-c895-45c5-a07e-e0d848d59652&pd_rd_wg=Xnu3t&ref_=pd_gw_ci_mcx_mr_hp_d

昨日届いたプラズマライターみたいに使えるものですね・・。

まぁこちらだとZippoの中身をプラズマライター化するだけでライトはついてないし、う~んて感じです。

おまけに高いし・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿