2021年2月23日火曜日

とりあえず撤回

本日も休日出勤。

長崎の同僚も出て手伝ってくれてますよ。

おかげで停滞してた作業もなんとか動き出したので感謝しかない。

しかし打つのみの設計者・管理者および日立に関してはまだ許せないですわ。

宇都宮の部長に言ってもらったにも関わらず、設計者が出社してきたのは10時過ぎ。

で、帰ったのが14時半。

まぁ、私用があるのでってことだったのでそこまで追求しないけど、おかげで仕様の確認ができずまた作業が滞ってしまった。

ということで長崎の方も16時半には帰宅ですよ。

そして長崎の同僚に免じて今回の退職の件に関しては撤回しましたわ。

宇都宮の部長に電話してその旨伝えたけど、次はもうないよ。

そうそう。こんな記事がありましたよ。

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0219/kpa_210219_8539428787.html

私の場合、最近はLOVEBITESって女性のみのヘビメタバンドの楽曲を毎日大き目の音でヘビロテしてますよ。

確かにストレスは軽減されているかもしれん。

80'sポップスも大好物なので、おかげでストレスが少ないのかもしれぬ。

そんな中、本日の21時半よりYoutubeでLOVEBITESのプロモーションがありますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=TIYyLeVZG-k

このバンドは海外で結構な人気が出てきているのでお勧めです。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿