2021年2月15日月曜日

本日も昼無しで

 もうね、めんどくさいを通り越してますよ。えぇ。

他のメンバーも私のやってる作業を手伝うってことでやり始めたのはいいんだけど、おかげで私の作業が止まる止まる。

ほぼ一日無駄にしちゃったし、どうやっても最後まで動作しないコードが出てきて、設計書の不具合だったというね。

その改修が終わってコードの修正をやらないとテストが動作できないとかさ。

ようやく設計者もテスト設計書を作り始めたようなんだけど、まだ見てないからどういうものかわからんけど、まずだめだろうね。

で、本日も昼飯抜きで21時半くらいまで残業。

実質22時半までやったのと変わらない作業時間ですよ。えぇ。

帰宅して22時過ぎに晩飯を食べてようやく人心地ついたところですわ。

あ、先日購入したLEDライト付きライターですが、夜道が明るく照らせて良い感じですよ。

小さいし軽いので持ち歩く分には良さげ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿