2021年2月8日月曜日

流石にあかんな・・。

本日は21時50分くらいまで残業。

中途半端な時間はバスの時間に合わせてるからですよ。

しかしもうあかん・・。

月曜・・というか日曜から連続して作業だし、また土曜日だけ休んで6日出勤になりそうですわ・・。

日立氏ね。

今日ちょっと聞いた話があって、作業用のでかい構造体クラスがあっていろいろある共通メソッドを介してデータを入れ込むんだけどさ。

どの共通メソッドがどこの値を設定するのかまったくわからんからまとめてくれと言ってたらしいのね。

けど、忙しいから云々でやらなかったんだってよ。

流石日立ですね。調査さえできないんだから。

それと共通メソッドの設計書がまぁ汚い。

おかげで現在えらいことになってるんだけどさ、どう責任とってくれるんだよと。

自分らは仕事せずに遅れる原因を作っておいて、期日は守れとかそんなのが通用すると思ってんのか?ああん?

筋が通ってないというのがほんと嫌いでしてね。

まじでムカついてる今日この頃ですよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿