2021年2月16日火曜日

なんか慣れてきた

 昼飯抜きなんですけどね。

逆に食べない方が集中できるし、昼休み中も作業できて効率がいいですよ。えぇ。

今日も設計書の修正があり、またコード修正。

どないなっとんねん・・。

しかし明日から単体テスト設計書の作成が5人体制になるので、私の負荷もかなり軽減されますよ。

それでも作業完了までのスケジュールは3月にずれ込むことになるけどな。

全部で420ほどのテストケースがあって、それを各人が1日に10ケースをこなしたと仮定されてますけどね。

それでも厳しいとは思いますよ。えぇ。

で、その私の担当分の他にもう一つ遅れてる別の機能があるんだけど、こちらはまだ1ケースもテストがこなせてない様子。

こちらも設計書がクソでコードもちゃんと組まれてないみたいで改修ばかりしてるらしい。

まぁ知らんけどな。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿