2021年2月28日日曜日

久々ナフコ

 9時くらいまで寝てましてん・・。

最近は日曜も出勤してたので、久々の日曜休みで完全に気を失っておりました。

さて、10時廻った頃に母親を伴って久々にナフコまで行ってきました。

個人的に折りたためる低めの椅子が欲しかったのと、母親が草刈り用の鎌が欲しいとのことだったので。

で、車で20分ほどのところにあるナフコまで移動。

出入口近くに駐車出来たのでラッキー。

まずは鎌を見ますよ。

実際に手に取って、これと母親が言ったものをかごに入れます。

その後、折り畳み椅子を見てあとで取りに来ます。

他にティッシュとかシャンプーなどの詰め替えやちょっとしたボックスなどなどをカートに積んで行き、最後に折り畳み椅子を持ってお会計。

計1万3千円ほどの買い物でしたよ。

自宅に帰りついたらもう12時半くらいになってました。

昼飯食べたあとはまったり過ごします。

また明日からお仕事ですわ。

つか明日からもう3月なんだよね・・。

今年に入って一度もキャンプに行けてないのが辛い・・。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿