2021年2月3日水曜日

さっぶ・・

本日はお日柄も良く、15時くらいまでは日当たりが良くてよかったんだけどね。

15時過ぎるとかなり日が傾いてしまって日当たりが悪くなるんですよ。

最近はそこまで寒くなかったはずなんだけど、21時にバス停に立つとめちゃくちゃ寒い・・・。

思わず電熱ベストのスイッチ入れましたとも。

バスの中も寒いんですよ。

換気のためにところどころ窓が開いてるので寒い寒い。

山の上の方にあるバス停辺りが一番寒かったけど、バスを降りると吐く息が白く見えますよ。

夜空を見上げると晴れてるおかげで満天の星空というのがちと恨めしい・・。

帰宅して晩飯と一緒にホットウィスキーも頂きますよ。

温まるわぁ・・・。

そうそう、先日注文したHPのVRヘッドセットなんですが、ようやくおおよその納期日が決まったようです。

4月7日ですorz。

受注生産っぽいので時間かかるだろうなとは思ってたんだけど、2か月待ちかよ・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿