2021年2月11日木曜日

はい、休日出勤行ってきました。

 今回はバスでなく、車で出勤。

いえね、同僚に使ってないテントを持って行ったんですよ。

おととしくらいに初めて購入したテントですが、キャンプで使ったのは一度きりですぐに大き目のテントを購入したのでな。

で、同僚もちょいとキャンプに興味があるのかテント安く譲るよと言ったら欲しいと言ってたので今日持っていきましたよ。

13000円くらいで購入したものですが5000円で買い取ってくれましたわ。

一度社内で仮に組み立て・撤収やって問題ないことも確認しましたよ。

あとはキャンプ道具揃えてもらえば一緒にキャンプにいけますよ。

さて、お仕事ですがぼちぼち進めて18時半には終了。

19時過ぎに帰宅でしましたわ。

こんな早い時間久々じゃね?

とりあえずまったり過ごして明日のために早めに就寝しますよ。えぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿