2021年2月24日水曜日

LOVEBITES押し

 昨夜のLOVEBITESのYoutube中継はご覧になりましたでしょうか。

既に公開されていた「Winds Of Transylvania」https://www.youtube.com/watch?v=HsE4Ub_Pjh8

の他に新曲の「Glory To The World」https://www.youtube.com/watch?v=-wJtD2XEXH4

のMV公開がありました。

こちらは3月発売のEPに収録されている楽曲のMVになりますが、完全限定版Aを購入すると上の2曲のMVのDVDも付いてきます。

私はもちろん完全限定版Aを予約済みです。えぇ。

「Winds Of Transylvania」のブラドラブバージョンではないLOVEBITESオンリーのMVも別に入ってるからですよ。

そこのところはぬかりなく。えぇ。

そして「Glory To The World」ですが、曲が始まって数秒でこの曲は良いと判断できましたよ。

全てが良いです。早いです。

「Winds Of Transylvania」も結構なスピードですが、どちらも甲乙つけがたい楽曲ですよ。えぇ。

日本からこういうバンド、しかも女性のメタルバンドが出てきたことが大変うれしゅうございます。

BABYMETALはヘビーメタルのサブジャンルということもあり、売れてるのはうれしいんだけどやっぱり王道のメタルは良いです。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿