2021年2月5日金曜日

疲れた・・

本日は22時のバスで帰宅・・・。

他の同僚はとっとと帰りましたが土日も出るそうで。

私は土曜日にいつものルーチンがあるので日曜だけ出ますけどね。

つか、なんでこんな仕事をやらんといかんのかと。

真面目に日立氏ねと思ってますよ。

碌な仕事しないですからねぇ。

少し前にやった4GLの仕事も日立だったけど、あれもかなりひどかった。

もうね、日立は切れと。

まともな仕事じゃないから。

何が悲しくてクソ企業の仕事せんといかんねん。

それもJavaのコード実装する人がいないからって作業を振られただけなのにチャックリストまで作らされてますよ。

そもそも設計書が完成しなかったから遅れてるんでしょ。

なんでそのしりぬぐいをこっちでしなきゃいかんのよ。

ほんと日立がクソ過ぎて反吐が出ますよ。

それ相応の給与がもらえるのであれば相応の仕事はするけど、明らかに損してますよ。

ふ☀☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿