2021年2月10日水曜日

試しに・・

朝飯でサンドイッチ食べたあと、今日は帰宅するまで食事なしで残業してみた。

意外と腹は減らず、眠くもならないのでいいかもな。

流石に19時過ぎたあたりからお腹が減ってはきたけど、21時半に会社を出て22時に晩飯食べるとこまでは大丈夫そうね。

とりあえず1日1食生活を続けてみるのもいいかもしれんなと。思ってますよ。

さて、本日もあふぉみたいに作業してましたが、ようやく正常ケース1本目がちゃんと動作するようになりましたよ。

今日も設計書の改修がありましたけどね。

エラー系の動作に関連する改修だったので、今回の正常系のケースには影響なかったから良かったものの、エラー系は別会社に出してるのでそちらが大変そうですよ。えぇ。

で、正常系の1ケースを元に別のケースを作成していくことになるんだけど、とりあえず入力パラメータの一つを変えた2ケース目を作ってみてこちらも正常に動作するところまで確認しましたよ。

問題は設計者の方で先行して作ってたケース一覧とどう結びつけるかなんですわ。

一応正常系ということで上から下まで動作するのでいくつかのパターンは網羅してるんだけど、それがどのケースに当てはまるのかを調査しないといかんというね・・。

これは明日やることにして帰宅です。

せめて22時前には帰宅したい・・・。

そして明日も休日出勤・・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿