2021年2月14日日曜日

そろそろ限界

はい、本日日曜ですが休出してますよ。

帰宅したのは21時です。えぇ。

また明日から金曜までこんな感じで出社とかなめてんのかと。

しかし我慢するのは19日までです。

19日が納期ですからねぇ。

で、現在の状況に至っても明らかに間に合わないってわかっているのに何も手を打たない宇都宮の連中や日立には我慢の限界がきております。

設計者は未だに設計書の修正してて(単体テスト中にですよ)コード修正をさせられてますよ。

ITなのに手取りが少ないうえに携わったこともないシステムの保守をさせられたり、今回のようにコードを組んだだけなのにテスト仕様を書かされたりと、もううんざりです。

まじめにこの一週間でバファリンを2回も服用してますよ。

筋が通らない仕事はもうしたくないし、関わりたくもない。

理不尽な仕事をやる歳でもないし、きつい仕事は若いときにすでにたくさんしてきてるので。

もう無理強いするのであれば辞めるわ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿