2021年2月27日土曜日

いつもの土曜日

 午前中はいつもの土曜日恒例の買い出しなどなど。

帰宅してからはYoutube動画視聴と睡眠。

で、母親が17時から町の班の会議があるとかで連れてってくれと言ってます。

16時半過ぎた頃に母親を車に乗せて町の寄り合い所近くにあるスーパーの駐車場まで移動。

母親が寄り合い所に言ってる間にスーパーで買い物して車に戻ってくると、母親が寄り合い所が開いてないと言って戻ってきた。

え。と思って私が行ってみると確かに鍵がかかってて戸が開かない。

母親に本当にこの時間で合ってるのか確認したけど、26日の17時からって書いてあったと言ってます。

しかし開いてないし人も居ない。

そのお知らせの紙は自宅にあるというのでとりあえず家に戻って確認。

・・・・。

3月26日の17時からって書いてありましたよ・・・。

以前にも似たような感じで時間を間違ってたことがあったので、次からこういうお知らせは私にも見せるように言っておきましたわ。

けど一か月も先の話をこんなに早く知らせる町のほうもどうかと思うけどな。

母親も85になるのでいろいろと手がかかるようになってきましたが、最後まで面倒みますよ。えぇ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿