2021年2月4日木曜日

また残業ってしまった・・

 帰宅したら22時過ぎてましたよ・・・。

しかし、なんで設計を一切やってないのにプログラムチェックリストを私が書かないといかんのかそこがよくわからない。

設計者が書くべきもんでしょこれ。

テスト自体はコードを書いた私がやる分には納得できるけど、どういうデータが入ってきてどういうアウトプットがあるのかなんてコード書いてるだけではわからんちゅうのよ。

で、1日頑張って1つ目の正常ケースの1/4しか進まなかったですよ。えぇ。

単純計算だと1ケースのテストを作るのに4日かかってしまう。

そんなもんを2/10までって・・・。

もうねスケジュール調整がめちゃくちゃですよ。

しかもまだ設計書の改修があって今日もコードの修正してたんだけどな。

そもそも設計書自体が8000行くらいあるんだぜ・・。

どうしろと。

さて、森元首相の失言問題なんですが、どのあたりが問題なんですかね?

女性が多くなれば話が長くなって会議の時間が長くなるのは事実じゃん。

そもそも男性は合理的な考え、女性は感情的な考え方をするっていうのが事実じゃないの。

しかもただ会議の時間が長くなるって言ってただけで、それ以上ことなんか言ったの?

女性蔑視?意味がわからない。

何故なんでもかんでも平等にする必要があるのか。

差別でなくただの区別でしょ。

ただの揚げ足取りにしか見えないんだが。

更にそもそも東京でオリンピックなんて開く必要ないんですよ。

何のために開催したいのかわからない。

この状況で何のためにオリンピックを開きたいのかさっぱりわからない。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿