2020年12月21日月曜日

やっと一周

Java案件です。えぇ。

詳細設計書のとりあえず一周してコード実装完了しました。

いや、完了してないけどね。

だってコード実装中に更新されてるんだぜ。

なので一周後は再度詳細設計書の頭からコードと突き合わせですよ。

今のところ二週目の45%程度ですが、なにせ詳細設計書が完成してないのでそう遠くない未来に三週目が待ってますよ。えぇ。

ほんと効率が悪いというか、完成してからコード実装でよくね?って感じですわ。

で、とりあえず本日も20時半まで残業ですよ。

帰宅して晩飯食べ終わって洗い物終わったところでもう21時半ですよ。

23時過ぎには寝るので自由時間は1時間半というところでしょうかね。

つかね、昼休みの半分は仕事して、定時後も休まず仕事してるんだぜ。

賞与の明細もらったけど、手取りで給与より低いんだぜ。

で、何が腹立つってうちの事務所が入ってるビルの真ん前に地方裁判所があるんだけどさ。

ここの職員て17時定時になったとたんに帰宅してやがるんですよ。

時計見たら17時3分なのにすでに車やバイクが続々と駐車場から出てるんですよ。

こいつら17時まで仕事してないよね。

人が多いのであれば減らせよ長崎地裁。

仕事もしないで給与はおろか賞与まで税金で支払ってるんだろうがよ。

ふざけるにもほどがある。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿